ブログトップ
ネット将棋生活
ネット将棋とSOHO生活。将棋倶楽部24は卒業
相互リンクを募集しています。
相互リンクを募集しています。

将棋をテーマにしたサイト(ブログ)なら無条件に相互リンク致します。
ぜひご連絡ください。

1.当サイトへのリンクをお張りください。

2.このページのコメント欄から「リンク張りました」とご連絡ください。
  その際、URLも忘れずに記入してください。

3.当サイトにて無条件で速やかにリンクを張ります。

※自分から先にリンクを張るのはちょっと、、、という方は、コメント欄から「相互リンクしましょう」とご記入ください。まず当方からリンクを張ります。
[PR]
by clickshogi | 2010-07-10 17:56 | SOHO日記/運営日記 | Comments(3)
Commented by ねる屋のどけち店長 at 2012-09-28 07:50 x
はじめまして、ねる屋のどけち店長と申します。
将棋 ブログ 相互リンク募集で検索してたどり着きました。
サイト拝見させていただきました。ネット将棋以外にも将棋の話題がいっぱいで面白かったです。
ぜひうちのへっぽこサイトと相互リンクをお願いしますです。
Commented by clickshogi at 2012-10-04 22:12
はじめまして。管理人のNOMUです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
サイト拝見しました。手作り感の温かさがあって楽しいサイトですね。どけち店長さんのイラストも面白かったです。ツノ銀中飛車はほとんど指したことがないので、いろいろ勉強させていただきます。

ねる屋さんへのリンクも完了しました。
左サイドバーのリンク一覧の「▼戦法学習サイト」の項目へ追加させていただきました。
Commented by ねる屋のどけち店長 at 2012-10-07 09:17 x
相互リンクありがとうございます。
私の小学生よりもつたない絵も見ていただきありがとうございます(笑)
こちらこそ宜しくお願いします^^
<< 将棋の本質的な魅力 ネット将棋の感想戦を習慣化する >>